小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
お知らせと近況をちょこっと。。。


11月9日~10日に開催された大谷まちなかぐるみ展vol.4。
送り出したコチラのくまさんは残念ながらおうちが見つかりませんでした。

大谷ぐるてん6

引き続きリュミエナ様店内でおうち探し中。

11月25日21時(予定)よりネットショップでの販売がスタートです。

ネットショップへはコチラから おうちショップLumièna

素敵なご縁がありますように・・・(´ω`)





***************************************************************


朝晩の気温は氷点下、昼間も10℃を下回る気温の北海道。
寒い・・・寒いです・・・il|li(-言-)il|li

ここ数日、
お昼ご飯は一人用の土鍋で鍋焼きうどんや雑炊でほっこりしてます(笑)


ちょっと体調に不安を感じ検査・結果待ち状態。
寒くて長い冬を乗り切るためにも健康第一ですからね(*^-^*)


息子が春から小学生ということでぽちらぽちら忙しくなってきてます。
学校は入学前に子供を連れて見学や個別に面談など
希望すれば時間を作ってもらえるということなので
少しでも不安なく入学に備えられる良い機会と思い私も希望しました。



最後に

くま作りのこと・・・

年内はイベント参加がないので新しく型紙を起こしシーチングで試作。
なかなかいい感じで進んでます(*^m^*)

この調子で作業を進めていきたいと思います♪


Posted by リコ
 
[テディベア。
イベントのお知らせ。




11月に入り朝晩の冷え込みが更に厳しいですね。
相変わらず放置状態でスミマセン( ̄▽ ̄;)



くま作り・・・ひっそりやってました。
何年かぶりに大きめサイズを作ろうと思い頑張ってましたが
全身のバランスがどうにも納得できず
イベントへの出品は間に合いませんでした(´⌒`。)

この度、参加するイベント
(委託でお世話になってるリュミエナ様主催)

大谷まちなかぐるみ展 vol.4

開催日時  2013年11月9日(土)・10日(日)
                  午前10:00~午後3:00

開催場所    やつなみホール (南ホール)






送り出したくまさんはコチラ。

テーマが「フルーツ」ということでとっても悩みましたが
結局浮かんでくるのは「リンゴ」でした(^-^;)

大谷ぐるてん5


大好きなリンゴが入ったポシェットを大事に抱えてます❤
大谷ぐるてん6


お顔のアップ~(*^m^*)
なかなかきりっとしたお顔に仕上がりました♪
大谷ぐるてん3


とっても素敵な作品が集まるイベント♪
是非足を運んで作品たちに会いに行って下さいね(●^ω^●)

イベント詳細は おうちショップLumièna




Posted by リコ
 
[テディベア。
イベント作品。



イベントへ送り出したくまさん。


今日は時間の都合でスマホからちょっとお披露目。



イベントの詳細は明日お知らせします



Posted by リコ
 
[スマホより。
