小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
皆様良いお年を♪
あっという間に日は過ぎ・・・気付けば大晦日!!!
大掃除も適当な感じで済ませ、ぐうたらな年越しです(^-^;)
こんなぐうたらした状態でお正月を過ごす予定でおります(笑)


夫、私、どちらも実家が近いので元日は実家のハシゴ。
楽しく過ごしたいです(●^ω^●)





くまのこと。。。

今年もあまり手が進みませんでした(´・ω・`)

春は息子が小学校入学ということもあって
生活のリズムがどう変わるのか???想像もつきません。


くま作りを続けられるのか???悩みましたが・・・
 
やっぱり、やめられない!!!

時間の使い方を工夫してくま作りしたいと思います。
マイペースは変わらずですが見守って下さると嬉しいです♪


最後になりましたが・・・


今年送り出したくまたちをお迎えくださった皆様。

誠にありがとうございました(●´ω`●)



画像もなく味気ない年末のご挨拶になりましたが・・・


皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪

飲み過ぎ食べ過ぎには要注意ですぞ(*^m^*) ムフッ❤














Posted by リコ
 
[日々のこと。
空の色。
昨日の夕方、晩御飯の支度をしていると
突然、オレンジ色のようなピンク色のような
とても綺麗な光が窓いっぱいに差し込んできました。
慌てて外へ出てみると美しい夕焼け。

スマホで撮影しアプリでリサイズ、PCへメールで画像添付のため
元画像より鮮明さに欠けてますが
夕焼け1

奥のお宅が火事になってるのでは???と一瞬ハラハラするほど
燃えさかる炎のような空の色。

夕焼け2
あっという間に色が変わっていきました。

ほんの少しの時間の美しい空の色。

ちょっと悩まされることがあった直後だったけど
悩み事なんてどうでもよくなるくらい(笑)
とっても癒されました


また見れるといいなぁ・・・



Posted by リコ
 
[日々のこと。
旭山動物園。
初、旭山動物園
(行ってからだいぶ経ちましたが・・・汗;)

お天気にも恵まれ・・・恵まれ過ぎか???
動物たちは、ぬぼぼ~~~んと穏やかな表情を見せてくれました♪
ほんの一部をUP(●^ω^●)


一番好きな白くまさん❤
水中ダイブを見たくて粘ってたけど根負けした(笑)
白くま


アライグマさんはずーーーーーーっと・・・ずーーーーっと、
舌をペロペロ・・・暑かったのかな?(´・ω・`)
アライグマ


サル山では期待を裏切らない光景がもれなく見れました(*^m^*)
さる


カピバラさんたち
どこにいる???と探してたら目の前にぬぼ~んといてビックリ( ̄▽ ̄;)
カピバラ


撮影はコンデジ&スマホでしたが
ここでUPしてるのはすべてスマホでの撮影。

スマホのほうが撮りやすかった気がする(^-^;)

楽しかったなぁ~♪
今度行った時は、白くまさんの水中ダイブが見れますように(*^-^*)



動物さんたち、癒しをありがとう♪


Posted by リコ
 
[日々のこと。
