小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
ふわふわワンピ♪と、むふふの理由。
見て、見て~~~♪

カワユイでしょ~(´I`
b567.jpg
このワンピはツイッターでいつも仲良くしてもらっている
お洋服&布小物作家のお友達に作っていただきました(*´▽`*)
細やかな気配りでワガママを聞き入れてくれて本当にありがとう!

ダブルガーゼで柔らかくとっても着心地の良いワンピ。
軽いのに重ね着するととってもあったか~いの(*´ェ`*)
今日も着てますよ~


そして、私の誕生日が近かったこともあり
ポケティケースとカバーソックスをプレゼントしていただきました♪
b568.jpg
鼻炎持ちで年中ポケティが手放せない私
そして、冷え性なので足元ぬくぬくのアイテムは
どちらも必需品!本当に嬉しかったです(〃ω〃)


どれもこれもも可愛くて大満足♪
本当に・・・本当にありがとう(〃ω〃)


お洋服&布小物作家のお友達。
daddaちゃんの作品はコチラからお求めいただけます♪


そして・・・


先日、イベントのお知らせ記事の最後にあった

『むふふの理由』とは・・・

以下、たたみます。






はいっ!


くまさんのワンピに注目!
b558.jpg
お分かりいただけますでしょうか?

私のワンピとプチお揃いなのですよ(*´▽`*)

くまさんにもこんな可愛いワンピを着せたいと思い
無謀と思いながらも頑張っちゃいました(笑)


プチお揃い・・・

コレが『むふふの理由』なのでした(〃ω〃)



Posted by リコ
 
[日々のこと。
