小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
もういっちょ!イベントのお知らせ。

●倉敷まちなかぐるみ展vol.2
(ハンドメイドマルシェvol.4 同時開催)
委託先であるリュミエナさん主催です。

日時:2012年11月2日(金) 11:00~16:00
場所:倉敷物語館 多目的ホール
       

参加するくまさん。
息子が熱でダウンし発送が遅れてしまったけど今日には到着するはず?

外出できず集荷をお願いしたんだけど
控えをもらわなかったので無事届くまで心配。。。(´・ω・`;)


送り出したくまさんはコチラ

b547.jpg
エプロンワンピ(風)を着てチャームを下げたちょっとおめかしさん(○´ω`○)

イベントテーマが『森の冬じたく』ということで・・・

b554.jpg
手編みのスヌードを巻き・・・

ニット帽で冬じたく♪
b549.jpg 

ポンポン付きにしようと思い、付けて見たけたけど
何だかイメージしてたものと違う雰囲気になったので
どんぐり帽みたいな感じに仕上げました。
(耳が小さいので分かりずらいけど、耳が出せるよう穴があります( ´艸`))
冬と言えば、ニット帽+巻きモノ・・・安易でスミマセン(^^;)


くまさんが着てるワンピ・・・

実は・・・むふふ


むふふの理由はまた後日・・・(´I`


Posted by リコ
 
[テディベア。
