小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ。
久しぶりの更新です。

お世話になっている委託先リュミエナにて
9月にOPEN2周年を記念してイベントが開催されます♪

2周年記念のテーマ『ニコニコハッピー♪』ということで
見ているだけでニコニコ笑顔になれるようなくまさん目指し
送り出したのが↓のくまさん。
b504.jpg

シワシワの手でごめんなさい(;´Д`A ```

今回もちっさいくまさんですよー❤

とにかく納期ギリギリで慌ただしく発送したため
数枚撮った写真も使えるのはこの1枚だけでした(_ _|||)

ガックリ。。。


リュミエナさんにて可愛く紹介して下さってます(*^-^*)
他にも素敵な作品がいっぱい!!!
是非覗いて見て下さいね♪



くまさんのお迎え(通販)や、ショップOPEN日など
詳細は委託先、リュミエナへお気軽にお問い合わせください(*^-^*)

おうちショップ  Lumièna(リュミエナ)

 




今日も北海道は30℃超えと暑いです。
昨日は熱中症か?激しい頭痛と嘔吐でダウンしてました(×ω×)

皆様も体調崩さないようご注意を。。。



では、息子のお迎え時間なのでいってきまーす(。・ω・。)ノ

Posted by リコ
 
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
