小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
頑張ってます!
こちらの更新がパッタリ止まってる間・・・
時間さえあれば黙々とベア制作に集中してました。

完成したらホッ・・・
つい気を緩めそうになったけど
他にも準備が残ってるぞーーー!
撮影もまだだし・・・(^^;)

長らく手がかかってる白くまさん。
ふと・・・
一緒に送り出そうか?なんて検討中。
(・・・ってまた仕上がってないんだけど(゚m゚*)プッ)
もうひとつ、作りたいモノもあるし・・・
何より!日にちが残り少なくなってきたぁ
しっかり計画立ててこなさなきゃ!
準備が整うまでもう少し作業に集中したいと思います
(更新がまた少しのんびりになると思いますが宜しくお願いします)





留守番ネコ。
b369.jpg
かあちゃんはガンバッテマス。
近況はツイッターでにゃ
Posted by リコ
comment:4  
[テディベア。
comment
リコちゃん、あけましておめでとう♪
かなり遅くなってゴメンね・・・
今年もどうぞよろしく~~~(*^_^*)

ベアちゃん、頑張って製作してるんだね♪
楽しみだな~~~♪またリコちゃんの
可愛い作品眺めに来るよ!

2011/01/23 01:54 | | edit posted by さおちゃん
* さおちゃん *
さおちゃ~ん!
私の方こそご挨拶もしないままでゴメンね;;;
こちらこそ!今年もよろしくね~(*^-^*)

うん!ベア制作頑張ってるよ~^^
ベアでのイベント参加は初めてで緊張(´・ω・`;)
制作以外の準備もまだ手つかずだから
今週はしっかり準備に取り組むよ~^^
準備が落ち着いたら画像UPするから
また時間のある時にでも見に来てねっ(*´ェ`*)
2011/01/24 13:15 | | edit posted by リコ
すっかり遅くなりすぎてしまいましたが・・・
あけましておめでとう^^;
リンク変更しました~。
お知らせありがとう!
遅くなっちゃってごめんね・・

製作頑張ってね^^
2011/01/24 18:10 | | edit posted by hana
* hanaちゃん *
こちらこそ;;;
訳あって新年のご挨拶に伺えずゴメンね;
リンクの変更ありがとう(*´▽`*)
イベントの準備が落ち着いたら
またゆっくりお邪魔させてもらうね~^^
制作頑張るよー!ありがとう♪
2011/01/25 15:19 | | edit posted by リコ
comment posting














 

