小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
完成間近!ビターなくまさん♪

もうすぐ完成です。

b483.jpg

存在感・・・

あるのか? ないのか?

不思議な雰囲気のくまさんです。

このグラスアイは作家様の手作りで
ハチミツがとろけたように美しい色にうっとりです(*´▽`*)
(画像では分かりにくいかな???(^^;))

鼻の刺繍。。。
最初は白(生成り?)で刺してましたが
鼻だけ浮いてしまうので黒に差し替え。。。

手足のパットもオフホワイトの予定を
チョコ色にチェンジ!

首はダブルジョイント(●´I`●)

今まで作ったことのない異色な(?)くまさんだけど
実は・・・
こういう雰囲気のくまさん、ずっと作りたかったんです(〃ω〃)

装飾のイメージもできてるのでもう一息!

頑張るぞっ!
Posted by リコ
 
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
