小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
花・・・最後はやっぱり???

息子を送り届けたあと
実家の庭へスナップえんどうを収穫に立ち寄り。。。


相変わらず美しく咲き誇るシャクヤクさんをパチリ❤
b478.jpg
白~ピンク。。。
この淡い色合いに花びらの重なり
大好きな花。。。うっとりデス(●´I`●)


そして、母が好きな花。。。
b479.jpg
コレ、なんて名前だっけ???(^^;)

色違いも♪
b480.jpg 
と、花もいいけど。。。


最後はやっぱり食い気♪(*≧m≦*)

ブルーベリーの実がみっしり!!!
b481.jpg
同じように実のみっしりついた木が全部で6本。

息子も大好きなブルーベリー♪
今年はたっぷり収穫できそうで今から楽しみであります(≧∇≦)

Posted by リコ
 
[日々のこと。
