小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
花より???
シトシト雨が降る一日です。

もう7月なんですよね。。。早い、早過ぎるっ(*□*)

今日は仕事帰り、実家の庭へ寄ってきました。
(父と母は来客がありお客様と昼食で出かけて留守でした。)

花や野菜が賑わってきてます(*´▽`*)

2年前の母の日にプレゼントした鉢植えのミニバラ。
庭に移植(?)して、とても立派に育ってます♪
b466.jpg

シャクヤクがとっても綺麗で写真撮ってきたんだけど
ブレてたのでまた後日撮り直してUPします(●´I`●)



花もいいけどやっぱり食い気が勝るワタクシ。。。
毎年、私のために植えてもらってるスナップえんどう。
b467.jpg

サッと炒めて塩・コショウと醤油少々で味を調えて食べるのが好き❤
息子は軽く茹でてマヨネーズをつけて食べるのがお気に入り。
最近、好き嫌いの激しい息子もこれならモリモリ食べてくれそう♪

小雨の中、傘もささずに収穫に夢中になり
気付けばコンビニの小さい袋にみっしり詰まってた( ´艸`)

今夜の一品はこれで決まり!




今日のうちにある程度家事を済ませておけば
明日は一日たっぷり自分時間にできるー!

・・・ってことで、
息子のお迎えまであと約1時間。
洗濯の続きと、できるとこまで家事しちゃいましょ(*^-^*)

Posted by リコ
 
[日々のこと。
