小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
くま作り 再開!
試作から型紙を手直し制作した前回のくまさん。

完成間近にも関わらず、どうしても納得できなくてボツ。。。

また試作のくまさんとにらめっこ(・ε・)
型紙の手直しはほんの一部にして作り直し。

あれこれ悩むとその場で足踏みばかりで
なかなか作業が進まないところに

息子が体調を崩したり、両親のことで色々あったり。。。
くま作りが進まない日々でしたが
やっと作業再開です(*^-^*)


手前に寝そべってるキノコ状態のくまさん。
今日はここまで。
b462.jpg
それを見つめる試作のくまさん。

グラスアイは違うタイプを使ってます。

そして、下の記事のボツになったくまさんとの違い。。。
ほとんどないように見えますよね(^^;)

実物を見ると全然違うんですよ~!
ほんの数ミリの違いでもまったく違うんです。

きちんと仕上げられるよう頑張らねば!


おっと、息子のお迎え時間!

では、また制作経過報告しますね~(。・ω・。)ノ

Posted by リコ
 
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
