小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
うまれたてホヤホヤくまさん。
作りかけだったくまさん。
やっとカタチになりました(*´▽`*)

b460.jpg
とは、言っても爪の刺繍はこれからですが・・・(汗;

もっとみっちりな感じで刺してた鼻の刺繍
見れば見るほど違和感で。。。(^^;)
ざっくり刺し(?)に直しました。

やっぱりざっくりのほうがしっくりくる( ´艸`)
ざっくり・しっくりって、ゴロも良いですなぁ(爆)

あとは、爪の刺繍・装飾・全体チェック!
完成までもうひと踏ん張り、頑張りますヾ(´▽`*)






ここ数日、気温差の激しい日が続き体調崩してたので
生活(時間の使い方)も見直して体調整えねば。。。
もっと運動もしないといけないなぁ~A´ε`;)゚・゚

と、思っとります(´・ω・`;)

皆さんも体調崩さないよう気を付けて下さいませ~(。・ω・。)ノ
Posted by リコ
 
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
