小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
ザクザク♪ビスコッティ。
今日のおやつは手作りビスコッティ♪

b445.jpg
あれ?なんか画像大きいかも(^^;)

冷蔵庫で眠ってたメープルクルミを入れました。

参考にしたレシピの画像より
ちょっと太っちょな仕上がりになったけど

ザクザク食感で噛むほどに珈琲とメープルクルミの
香ばしさと甘みが口いっぱい広がって幸せ~(*´▽`*)


ホントはホットミルクに浸して食べようと思ってたけど
緑茶な気分で深むし茶と一緒に。。。

合う、合うわよ!

元気出ました(*^-^*)
単純だな、私。。。ぷぷっ



きなこ&ゴマや、紅茶&ドライフルーツも美味しいだろなぁ♪
今度はもっとスリムなスティック状に焼こうっと。





参考にしたレシピ
クルミとコーヒーのビスコッティ





コーヒー入ってるからかな?
ひと口食べるも、口に合わなかったらしく

私がガリゴリ食べる横で
バナナを美味しそうにモグモグする息子でした(^^;)


Posted by リコ
 
[日々のこと。
