小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
イベント。
potechoとして初のイベント参加が決まりました


しぇいくはんずさん店内イベント
                      (詳細↑クリック)

アミ&ベア マルシェvol.1
2011.2.11~


です(*´ェ`*)❤


素敵な作家様たちとご一緒でき
ドキドキわくわくしてます

一人でのイベント参加は初めてなので
作品以外の準備もあれこれ・・・
(今まで幼馴染にいかに甘えてたかを痛感(´・ω・`;))
納期まできちんと計画を立ててやらなくちゃです。


モチベーション、フツフツ・・・と高まってきてます(`・ω・´)
まずはイベントのコ制作に集中するぞー!
(白くまさん、ゴメンよ・・・もう少し眠ってておくれ(^^;))


ブログ更新、更にのんびりペースになりそうですが
ツイッターでちょこちょこ近況報告していきますね
Posted by リコ
comment:2  
[テディベア。
comment
こんにちは、リコさん。そしてお久しぶりです。
サイトのお引越しの件遅くなりましたが、変更いたしました。
これから一人の活動、potechoとして頑張ってくださいね。
陰ながらに応援しています。
新年これからも仲良くよろしくお願いします。

お暇な際にでもリンクの確認よろしくお願いします。
それとバナーは今のままでもいいのですか?
2011/01/10 14:47 | | edit posted by 茶々
* 茶々ちゃん *
こんばんは^^
リンクの変更ありがとう!
一人での活動、苦手分野も克服しなくては(^^;)
なんとか頑張ってやっていきますよー(。・ω・。)ノ
こちらこそこれからも仲良くしてね♪

バナーはイベントの準備が落ち着いたら
ゆっくり作ろうかと思ってます。
それまでは外しちゃって構いませんので
宜しくお願いします^^
2011/01/12 21:02 | | edit posted by リコ
comment posting














 

