小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
新年。。。
明けましたね。
・・・もう6日なのよね(^^;)
ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい(^^;)

色々と言葉にしたい気持ちは山ほどありますが
グダグダになりそうなので一言。。。

今年も宜しくお願い致します(*^-^*)

お正月、皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家は元日に実家へ年始の挨拶まわり。
旦那が4日から仕事なので2日・3日は
家で呑んで食べて・・・だらりんちょと過ごしてました。

今日から息子も保育所が始まりました。
連休明けは必ず号泣しながら行ってたのに
今朝は泣くこともなく元気に行けましたよー!

また泣くかな・・・
内心ドキドキだっただけに嬉しかったなぁ~(*´▽`*)
いやぁ~、ホント嬉しかったぁ

無事送り出したあとは一人でお買い物♪
息子のランチマットがもうヨレヨレ・ボロっちょなので
そろそろ新しいものに買い替えようと思い
色々探してたんだけど好みの(私の)ものに出会えず。。。

にゃらば、作るべか!!!
鼻息荒く意気込んで生地を買いに行ってきました。

何種類が生地を選びお会計。。。

「あれ?これなら買ったほうが安かった?ヽ(。_゜)ノ」

と、思いながらも頭の中では
可愛いランチマットが完成してるのを妄想しながら
(作ったこともないのに、あふぉですな(゚m゚*)プッ)
マスクで隠れた口元をニマニマさせながらお店を後にしました。

帰宅後、ちょっと遅い昼食を済ませ、制作途中の“アタマ”に綿詰め。。。

今のところ、なかなかいい感じ♪
無事完成できるよう慎重に作業を進めようと思います。

なんせ、久しぶりのチクチク作業。
目が・・・目が・・・疲れてかすんでショボショボ(*□*)
以前よりはるかに疲れ目具合が酷くなってます。
この疲れ目を克服せねば(_ _|||)




昨年は制作する時間も気持ちの余裕もなかったので
今年は自分時間も大事にして制作頑張ります(。・ω・。)ノ

Posted by リコ
 
[日々のこと。
