小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
婦人科受診と制作のこと。
約1ヶ月ぶりの婦人科診察日。

内診(エコー)で卵巣の大きさは前回と変わらず
経過観察でOKとのことで一安心。

腫瘍マーカー(CA19-9)が前回の検査で上昇してたため
今回も採血し再検査となりました。

結果はハガキで通知してくれます。
ハガキをめくるのがすごくドキドキするんですよね~。

数値がよほど上昇してない限り
次回の診察は2月末で良いとのこと。

ただ、右腹部の痛みは続いていて
ここ2~3日は毎晩、痛みで夜中に目が覚めてしまいます。

私が感じてる痛みの位置が婦人科ではないようなので
原因はやはり消化器なんでしょうかね?
位置としては胆嚢あたりではないかと思うんだけど
腹部エコーでは異常なしだったし。。。
原因が分からず痛いので困っとります(´・ω・`;)

お腹の痛みもあるし頭痛もずっと続いてるので
鎮痛剤をもらってきました。
ロキソニン(ちょっと強い薬だそうで胃薬のムコスタも一緒に処方)
これでしばらく様子をみることになりました。



あとは来週
父の病院に行ったら今年はもう病院に行くことはない・・・はず。

クリスマス・正月の準備も早めに進めてたので
いつもより少し余裕を持って過ごせる!・・・はず。





制作のほうは

あみあみしながら、くま作りも再開!

今の悩みは・・・
作品に付けるタグ。

小さめでオサレなタグ・・・
何かいいものはないでしょうか???

あれこれ探してますがなかなか「コレだ!」というものに出会えませぬ。



今年残り数日の自分時間では
タグに悩みながら制作に励みたいと思います(*´ω`)ノ


Posted by リコ
 
[日々のこと。
