小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
久しぶりの更新。
すっかりご無沙汰してました

8月に父が倒れてから何かと忙しい日々
自分自身も体調に不安を抱える生活を送ってますが
少しずついつもの生活ペースに戻ってきてます。


※父のその後
体調も安定してる様子で散歩に出かけたりと
体力作りに励んでるようです。
蘇生後脳症の記憶障害は変わらず・・・で
今聞いたことを覚えていられなかったり
何度も同じことを聞いてきたりなどしてますが
それ以外はどこも問題なく普通に生活できてます。
これだけの障害で済んでることのほうが奇跡。
たくさんの方に救われた命を大事に生きて欲しいと願うばかりです。


※私の体調のこと
先日、婦人科でチョコレート嚢腫の診断を受けた際
子宮癌検診も一緒にやってもらった時に
腫瘍マーカーCA19-9再検査とCA125を調べるため採血。
子宮癌検診の結果のハガキに採血の結果も書かれてました。

子宮癌検診は異常なし。
CA125も基準値内でしたが
CA19-9が前回検査した時よりさらに数値が上昇してました。
次回の診察は来週でエコーかMRIの検査予約になりそうな予感です。
数値の上昇を知り正直ショックと不安でしょんぼりな日が続きましたが
今は気にせずお気楽に過ごすよう心がけてます。


※制作のこと
初めて作品をお世話になる委託先が決まったのに
自分の生活でいっぱいいっぱいで何一つ納品できていない状況。
それにも関わらず優しいお言葉を下さるオーナー様。
本当に申し訳ないやらありがたいやら。。。
最近ぼちぼちですが制作に励んでます。
見捨てず待って下さると幸いです。



おっと、こんな時間。

ちょっと用事を済ませてきたら
さっそく制作に励みたいと思います(。・ω・。)ノ

Posted by リコ
 
[日々のこと。
