小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
明日。。。
父の主治医から話があるとのこと。



以下、たたみます。



本当は先週には話がある予定だったけど
1週間延びてしまいました。

おそらく、現在の状態(心臓・脳)
退院日とペースメーカー手術の話だと思います。
現在入院してる病院ではその手術ができないそうで
違う病院でまた入院・手術になります。

いつ頃、紹介先の病院へ行くかは
明日、医師との話で決めようと思います。


その後の父、
入院してから丸4週間が過ぎ
リハビリも「疲れる」と言いながらも頑張ってる様子で
食欲も出てきてほとんど手つかずだった病院食も
残さず食べれるようになりました。
(味に口が慣れたんでしょうね(^^;))

トイレ・病棟内も一人で歩いてもOKになり
体力を取り戻すため廊下を散歩してます。

会話してるぶんにはしっかりしてて
冗談まで言って笑わせてくれたり、と
入院前の父と変わりなく思えるくらいになりました。

が、
何度も同じことを聞いてきたり
日にち・曜日の感覚が狂ってたり・・・と
心配になる様子が見られるのも気にかかります。


ひとまず
明日、主治医の話をしっかり聞き
これからどうしていくか考えようと思います。


では、今日はこれから父の顔を見に行ってきます!


Posted by リコ
 
[日々のこと。
