小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
昨夜。。。
夜中のこと、私の父が倒れ救急車で運ばれました。

以下、たたみます。

もともと心臓肥大・不整脈の心臓病を抱えてる父。

致死にいたるレベルの不整脈を起こした状態でした。
倒れた時は心臓が完全に停止した状態でもちろん意識もなく
病院に運ばれて処置を受けやっと心臓が動きを取り戻してくれました。

治療のため今は眠らされた状態なので
意識がどれぐらい回復してるのかわかりません。

CCUという重症な心臓疾患の集中治療室で現在治療中です。

医師からの説明
とても厳しいものでした。

帰宅したのは3時半ころでしょうか。
布団に入ったのは4時過ぎ、
時計の針が5時を刺すのを見た記憶はあります。
いつもと同じ6時には起き眠気はまったくありません。

いつどうなるかわからない状況のため
私もどうしていいかわかりませんが・・・

不思議なもので
激しく動揺してる自分を客観的に見てる自分がいます。
そのせいか?
こうしてブログを更新することができてるのかもしれません。

私はひとりっこ。
母をしっかり支えなくていけません。

今日も病院へ行ってきます。

そんな状況のため
しばらく活動停止します。

必ず戻ってくるので時間を下さい。

ごめんなさい。。。
Posted by リコ
 
[日々のこと。
