小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
イベント作品お披露目。
しぇいくはんずさんのイベントへ向け
発送完了したのでお披露目です

ももくまこ・くりーむくまこ・しろくまこ。
p31.jpg
どのコもとってもラブリーちゃんに仕上がりました

身長はだいたい8cm前後のおちびさん。
(身長測定し忘れ送り出してしまったデス;)
新しいおうちが見つかりますように・・・


詳細はコチラ




はてさて、
頑張ってたわりにこんだけ~???って感じですよね(^^;)
イベントの準備期間、余裕があったはずなのに
前半のんびりし過ぎて3体しか送り出せなかったですよぉ~

いつものことだけどエンジンかかるのが遅すぎた
反省・・・

発送後は必ずと言っていいほど燃え尽き状態。
・・・ですが、
燃え尽きてる場合じゃなかったりします!!!

真相は後日報告しますねっ


Posted by リコ
comment:4  
[あみぐるみ。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
こんばんは。イベントっ仔送り出したんだね!
お疲れ様~~~(*^_^*)どの仔もかわいい♪
リコちゃんのだな~ってすぐわかるよ!

私も麻BAGばっかり作ってないで、
あみちゃん作らないとなぁ・・・

謎の真相。楽しみにしてたりして♪♪
2011/06/11 01:40 | | edit posted by さおちゃん
* さおちゃん *
おはよー!
ホントはもう少し送り出す予定だったんだけど
のんびりし過ぎちゃって・・・(^^;)
私のコってすぐ分かってもらえる???
そう言ってもらえるとホント嬉しい~~~♪
ありがとう!!!

麻バッグ、タイミングが合わずなかなかGETできぬまま
お散歩にちょうど良さそうな小ぶりのが欲しい~!
なんて、ここでリクエストしたりして( ´艸`)
もちろんあみっこも楽しみにしてるよ~♪

真相ね、ムフフ^^お楽しみに~~~。
2011/06/11 06:30 | | edit posted by リコ
おつかれさま♪
リコちゃん、こーんち。

イベントのコ出来上がったんだね。
どの子もかわいいなぁ~。
ほわほわ三姉妹(*´∇`*)
ワタクシ的には、しろくまこがツボですわ。

私も、あみあみ久しぶりに。。。って思うのだけど、
ミシンに行っちゃうのよね。
編みかけのコ、完成させてあげなきゃ♪

なにがあったの?!真相?!
2011/06/11 17:02 | | edit posted by mia
* miaちゃん *
こんばんはー^^

ありがとう♪
かなりスローなスタートだったけど
何とか無事送り出せて一安心だよ~(^^;)
しろくまこ、ツボってくれて嬉しい^^
この毛糸も手持ち残りわずかだから貴重なコだわ~。

ミシン楽しんでそうだもんね^^
編みかけちゃんいるのね!完成を待ってるよー!
もちろん、ミシン作品もいつも楽しみにしてるからね。
(いつも読み逃げばかりでゴメンよぉ~(p・Д・;))

ムフフフフ・・・真相はね・・・
な~んて、どんどん大袈裟になってきてるわ( ´艸`)
後日ゆっくり報告するね^^
2011/06/12 21:48 | | edit posted by リコ
comment posting














 

