小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
白くまさん途中経過。
ずいぶんのんびりペースな白くま作り。
どこまで出来てるかと言うと・・・

b358.jpg
頭以外のパーツはジョイント待ちの状態。
肝心の頭は・・・
大まかに綿詰めしたところでストップ。

昨日は色々事情もあってブログ引っ越しを優先させたので
頭の仕上げは明日以降になりそうです

明日はクリスマスですもんねー
相変わらず実感のないまま過ごしてます。
クリスマスが終わったら今年も残すところ1週間???Σ( ̄ロ ̄lll)

ますます慌ただしい日々になりそうなので
白くま完成は年内に間に合うかどうか・・・
お披露目だけでもできるよう頑張りたいと思います







息子へのクリスマスプレゼント・・・
まだ用意できてません(^^;)

反抗期真っ只中の3歳児もサンタさんの存在は絶対的なもので
プレゼントを心待ちに目をキラキラさせてます

「プレゼントは何が欲しい?」の問いに

「おもちゃー!」と答える息子。

「どんなおもちゃ?何して遊ぶおもちゃ?」と聞いても

「遊ぶおもちゃー!」と元気に答えるだけ・・・(^^;)

それじゃサンタさんは分からんのだよ~。
(モノは何でも・・・ラッピングしてあればいいのか?とも思ったりするが( ´艸`))

昨夜も旦那と相談したけど今夜最終打ち合わせ(?)をして
明日買い物に行ってこようと思います
Posted by リコ
comment:4  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
リョウカイ!(^-^ゝ
リコさん、お引っ越し作業お疲れ様でした。

サイトの名前もプリティ。
とってもかわいい。
potechoとしての活動も楽しみにしてますね!

私も、クリスマスの実感があまりないわ~。
我が家は、ツリーさえも飾ってなくって^^;
ご近所のイルミネーションで楽しませてもらってるの。

息子くん、かわいいね~(*´∇`*)
元気に答えるところが、たまらんね。
息子くんの気に入るおもちゃが買えるといいね。
サンタさん、がんばって♪

2010/12/23 21:17 | | edit posted by mia
こんばんは^^
アド変更OKでーす!
私の方は、HPでリンクさせてもらっているので
変更なしで良いかな?^^


息子くん、可愛いね~♪
サンタさんは無事にプレゼントGETしたかな??
我が家は…お店をはしごしてやっと。
くたくたに疲れちゃった(汗)
ひとまず入手できてホッとしたよ^^

今夜が楽しみなのは、子どもだけじゃなくって
親サンタも同じかな?って思っちゃった^^
…私だけ!?こんなにワクワクしてるの(爆笑)
2010/12/24 17:32 | | edit posted by kana*
* miaちゃん *
レス遅くなってゴメンね;

リンクの変更ありがとう!
ネーミングセンスないなりに考えたよ~(^^;)
そう言ってもらえると嬉しいよー♪
のんびりペースは変わらないと思うけど
これからもよろしくね(*^-^*)

イヴ当日の朝、ダメもとで息子に欲しいもの聞いたら
「ブロック!」って答えてくれたからレゴの赤いバケツにしたの^^
すっごく気に入ってくれて「保育所行かない!」って
号泣するくらいずーーーっと遊んでるよ^^;
今年も残りわずかだね~。
何かと気忙しいと思うけど風邪引かないようにね(。・ω・。)ノ
2010/12/27 15:27 | | edit posted by リコ
* kana*ちゃん *
レス遅くなってゴメンね;

リンク、私の説明不足だったね~ゴメン^^;
後ほど補足に伺うね(^^;)

プレゼントは無事GETできたよー^^
ウチも1軒目はまさかの売切れで焦ったわ~。
とにかくお迎えまであまり時間がなかったから
急ぎたいのに路面状況悪くて道路混んでるし
駐車場も大混雑!さすがに疲れたわ(´・ω・`;)

旦那と「ちびさん、どんな顔するかな?」って
すっごいワクワクしたよ~( ´艸`)
レゴの赤いバケツにしたんだけどすっかり気に入って
夢中になって遊んでくれてるから良かったよ~♪
あっという間に年末だね!
何かと忙しいと思うけど体調崩さないようにね~(。・ω・。)ノ
2010/12/27 15:48 | | edit posted by リコ
comment posting














 

