小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ。
2月に“アミ&ベア マルシェvol.1”でお世話になった
しぇいくはんずさんがOPEN1周年を記念し
いつも応援してくださっているみなさまに感謝の気持ちを込めて、
500円 1000円 2500円 ぽっきりのイベント

「Thanks anniversary」を、開催されます

詳細はコチラ
 
私も参加させていただきます

なんせ、エンジンかかるのが遅い性質なもんで・・・
「まだ日にちがあるわ~(*-ェ-*)ボケ~・・・ 」な~んて
のんびりして後で慌てないように
途中経過も報告しながら制作頑張りますねっ




旦那のGW代休でお出かけの予定ですが
日にちも決まり温泉宿の予約もです!

行くのは道東、湧別・網走方面。
知床まで行けるかな???
(どこまで行けるか?半ばチャレンジャーと化してる旦那( ̄m ̄*))
ちび連れなので無理せず休憩しながら行きましょ♪

ちょうど芝桜やチューリップ公園が見頃らしいし
あっちは海の幸が美味しいのよね~
いっぱい楽しんでこようと思います

気になるのは・・・お天気と息子の体調

特に息子クン。
何かあるって時に必ず熱を出してくれるからなぁ~
ここ2~3日、ちょっと鼻水垂らしてるし・・・
来週お出かけだから悪化しないよう気を付けて様子を見ねばです

Posted by リコ
comment:2  
[あみぐるみ。
comment
リコちゃん、元気になったんだね。
よかったぁ~♪
旅行の計画も出来て楽しみだね。
息子くんの体調は、私も念を送っておくわ(-m-)” パンパン

しぇいくはんずさんのイベント参加なんだね♪
制作も、ボチボチね。
私も、スロースターターなのよん。
2011/05/17 17:28 | | edit posted by mia
* miaちゃん *
ありがとう(*^-^*)
・・・とは言っても、
大腸カメラはやるように言われてるから
なるべく早めに受けようと思ってるところなの;
まぁ、大したことないだろうけどね^^

いよいよ来週お出かけだよ~♪
いっぱい楽しんでくるからねっ(*´ェ`*)
そうそう、昨日息子が保育所で微熱だったらしく
今のとこ落ち着いてるけど油断ならんよー。
念!ガッツリ送ってねー( ´艸`)

イベント参加させてもらうよ~^^
どんだけのんびりなんだ!ってくらい
ボケーっと時間ばかり過ぎていくんだよね~(^^;)
明日は一日ゆっくり過ごせそうだから
少しでも作業進めようと思ってるよー^^
2011/05/18 15:05 | | edit posted by リコ
comment posting














 

