小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
お次は・・・
息子の熱。

28日から38℃~39℃超えの高熱が続いてます。
痰の絡んだ咳と鼻水・鼻詰まりも酷い。。。

高熱が4日続き、5日目となると心配で心配で・・・
去年、入院したのも確か今時期だったよなぁ~なんて
“入院”という言葉が頭をちらほら(´・ω・`;)

もらってたお薬も昨夜飲み終えてしまい・・・
今日はかかりつけ医院がGW休みのため
休日当番病院へ行ってきました。

朝の時点で37.9℃
昨日の朝よりは落ち着いてる。

痰の絡んだ咳と鼻水は相変わらず。

インフル検査も再度受けましたが陰性。
軽い気管支炎を起こしてるようです。
(私と同じだぁ;;;)

抗生剤と咳・喉・鼻のお薬を処方してもらい
熱の様子をみるよう言われ入院せず帰宅することができました(^^;)

帰宅後は少し熱も落ち着いてるみたいで
今はぐっすりお昼寝してます。



私の体調は・・・
咳・痰はまだ残ってるけど鼻詰まりは良くなり
お腹も今のところ痛みが強くなることもなく
食欲も出てきたのでこのまま様子をみてみます。

心配してメールをくれたお友達へ。
嬉しいよぉー!本当にありがとう(*´ェ`*)
落ち着いたらゆっくりお返事するね❤


体調崩してくま作りもまたストップしたまま。
予定より大幅に遅れてるぅ(´;д;`)
息子の様子をみながら少しでも早く作業再開したいと思います。


Posted by リコ
comment:2  
[日々のこと。
comment
心配してるよ。
息子くんの、長い高熱心配だね。
少し落ち着いてきたみたいだけど・・・

でも、リコちゃん、大丈夫?
前回の記事を読んでびっくりしてるとこです。
私も、初めて聞く病名だったけど、
ひどくなると恐いね。
少しでも、ひどくなったと思ったら、
すぐに病院へ行ってね。

息子くんも、リコちゃんも、早くよくなりますように!!

くま作りは、元気になってからがんばりましょ♪
2011/05/04 09:55 | | edit posted by mia
* miaちゃん *
心配してくれてありがとう!
息子の熱、こんなに長引いたのは
去年の入院以来だから心配だったけど
すっかり元気になってくれて良かったよぉ。

私のお腹も抗生剤が効いたかな?
今は強い痛みもないから
もう少し様子見てみようと思ってるの。
このまま落ち着いてくれるといいけどね~^^;

制作もそろそろ再開するよー!
作りたいモノがいっぱいで何から作ろうか悩んじゃうわ^^

2011/05/07 16:18 | | edit posted by リコ
comment posting














 

