小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
チクチクの一日。
作りかけでストップしてたコを仕上げようと
朝から洗濯をしながらチクチク・・・

お腹の詰め物まできたところで
自分のお腹も空っぽなことに気付き・・・( ̄m ̄*)

昼食後、作業再開!
お待たせ~、と小さなくまさんの小さなお腹に
詰め物・爪の刺繍をしてひとまず完成!

キリのいいところで作業終了。
装飾と最終チェックは明日の午後にしましょ。

画像なくてスミマセン・・・
詰め物前の画像はツイッターを見てねっ♪




そして、
イベントで作ったくらいの大きさか
もう一回り小さめのあみぐるみも作る予定。

ある程度まとまった数になったら
ショップオープンしたいな・・・なんて思ってます(*´ェ`*)






被災地へ寄せる思いや支援のかたちは人それぞれ。

私も日々の生活の中で小さなことでも力になれれば、と
自分なりに出来る限りやってます。
もっと何かできることはあるのかもしれないけど・・・

復旧・復興はまだ始まったばかり。
胸の内には色んな思いがあるけれど
今はそれを表出すより
やるべきことがあるかと思う。

何事も末永く続けていくことの難しさや大切さ・・・
ひしひしと感じてます。

小さな力も継続していけば大きな力になる!
そう信じて
これからも出来る限りやっていきます!


Posted by リコ
comment:2  
[未分類
comment
リコちゃん、こんばんはー。

ツイッタ―の画像見たよ。
かわゆい。
ちっちゃいもの好きにはたまらんかわいさだね。
ベージュのコが多かったけど、濃い茶くんだね♪
かわゆいけれど、+りりしい感じ。
いつも、丁寧に作ってるなぁって思うよ。


復旧、復興、お互い出来ることを長く長くやっていこうv-218
2011/04/15 18:43 | | edit posted by mia
* miaちゃん *
miaちゃん こんにちはー^^
レス遅くなってゴメンね;;;

くまさん見てくれてありがとう!
濃い茶のコはずっと作りたいと思ってたの^^
意志の強そうなお顔の中にも優しい表情が出てるといいなぁ・・・
なんて思ってるんだけど・・・どうかな?^^;
丁寧って言ってもらえると本当に嬉しい!!!
励みになるよー!ありがとう(*´ェ`*)
他にもずっと作りたい色のコがいるのよ~。
色が変わると雰囲気もガラッと変わるのもまた楽しかったりして^^


風邪でダウンして何もかも手が止まってしまってたけど
またボチボチ^^
モノ作りも支援のカタチも頑張っていくねっ^^
2011/04/20 15:20 | | edit posted by リコ
comment posting














 

