小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
ソワソワ、モヤモヤ。
数日前、
特に何があるわけでもないのに
やたらソワソワしてました。

そのソワソワが前触れだったかのように
あれこれ考えることが起きてしまい・・・
頭の中がいっぱいで気持ちに余裕がなくなっとります 。

黙ってると落ち着かないし
かと言ってハンドメイドしようにも集中できない・・・
こんな時って何故か掃除したくなっちゃうのは私だけだろか?

いつもは見てないふりで手をかけない細かい場所を
黙々と掃除してモヤモヤを紛らわしてました(^^;)

考えたところですぐに結果は出ない話なので
長い目で落ち着いて考えることにしました。

ちょっと楽になった♪・・・かな?

明日は仕事&歯医者で自分時間は持てそうにないので
明後日は一日たっぷりモノ作りに励みます!(`・ω・´)

Posted by リコ
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

