小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
小さなくまさん、ひとまず完成。
朝から黙々チクチク・・・と小さなくまさん作り。
一日中くま作り出来たのは本当に久しぶりで
あっという間に時間が過ぎていきました。

とりあえず完成(*^-^*)
b383.jpg
座高は約6.5cmの小さなくまさん。
鼻先“シュッ”としてます(*´ェ`*)

明日以降、爪の刺繍と毛並みを整え仕上げます。

出来たてのコを目の前にすると
ついつい“汚したい病”にかられ・・・
どう汚してやろうか?などと考えたりしちゃう( ´艸`)

完成したらまた雰囲気が変わってるかも?
作りながら自分でも楽しみです♪



そうこうしてるうちにもうお迎えの時間!
ではでは、お披露目はまた後日に
Posted by リコ
comment:2  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
おはよ~~
おひさしぶりぶり~です!v-411
すごい小さなベア!すごい丁寧にできてますね!むちゃかわいい!!v-344
小さくても手間は一緒!逆に小さい方が大変だったりしませんか?
私も汚すのダイスキ!この仔もいっちゃいましょ!!
2011/04/07 09:22 | | edit posted by f
* fちゃん *
おひさしぶりでーす(。・ω・。)ノ
ちっさいモノ好きなもんで^^;
丁寧って言ってもらえるのはすっごく嬉しい!!!
ありがとう(*´ェ`*)
やっぱり小さいと気を遣う箇所が多くて大変^^;
もっと小さいベアを作られてる方もいるので
私なんてまだまだヒヨっコです;
思いっきり汚しちゃうつもりですよ~( ´艸`)
小物はどうしようかな~?と呑気に考えてます^^
2011/04/08 13:27 | | edit posted by リコ
comment posting














 

