小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
小さなくま作り途中経過。
先週末あたりから黙々とチクチク・・・

ミノムシ状態の小さなくまさん。
途中経過も、くま作りブログらしいかな?とUPしてみました( ´艸`)
b381.jpg
久々のモヘアっこ。
お目めはブラックグラスアイ(*´ェ`*)

生地が変わるので型紙も新たに書き直しました。

さて、このコ
手足の縫製はまだ・・・なので
ここから先がまた時間がかかりそうな予感

久々のチクチク作業はまさに“癒し”でした。
こうして好きなくま作りが楽しめることを
とてもありがたい、としみじみ感じてます。

明日は午後から少しは作業できるかな?
途中経過報告していきますねっ(。・ω・。)ノ


Posted by リコ
comment:0  
[テディベア。
comment
comment posting














 

