小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
朝から。
突然降り出した雪。

大粒のふわふわした雪がハラハラ降り出したと思ったら
すごい勢いでどんどん降ってきた(*□*)

だんだん細かいパウダーのような雪に変わり
空も少し明るくなってきたからすぐ止んでくれそう(*^-^*)

今日は久しぶりに何も予定がない一日。

掃除・洗濯は昨日済ませたし
食材も今日一日分は買い出し行かなくても大丈夫。
たまにはこうして朝からのんびりもいいかも♪

さて、
何して過ごそうかな?

色々調べたいこともあるし
くま作りも始めなきゃ(^^;)

何もせず、ぼぉーーーっとするのもいいかも???

そうこうしてるうちに・・・
雪、止んでるし( ̄m ̄*)

まだ曇り空だから部屋が薄暗いのよね~。
じき晴れてきそうだから先に調べ物しようかな?

貴重な一日。
ぼぉーーーっとするにも全力で(?)( ´艸`)
お迎えまでの時間を過ごしたいと思います。

Posted by リコ
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

