小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
ボツのコと途中経過。
インフルから復活後
試作を重ねてきた頭もやっとカタチになり
時間を見つけてはチクチクしてます。

先週お披露目を予定してたコ。
ボツになりましたが息子が気に入ったようで
「くまさん、ちょーだい!」と強奪(?)されました( ̄m ̄*)

ちなみに・・・
これ↓がボツのコ。
b379.jpg
画像小さめで(^^;)

こうやって見ると
「どこがどう違うの?」って感じですが・・・
ホントに微妙な違いなんですよね~。
分からない程度の違いのこだわりでスミマセン(^^;)

制作中のコ。
今週こそお披露目できるかな?
 
縫製は残すところ、手足のみ。
午後からチクチク頑張りまーす(。・ω・。)ノ
Posted by リコ
comment:4  
[テディベア。
comment
こんばんは。リコちゃん、インフルエンザだったのね・・・
もうすっかり元気になったみたいで、安心したよ。

息子くんのkumaちゃん可愛い~~~~♪
私には、どこがボツの理由か分からないよっっ。
こんなに小さいのに、大変だろうなぁ・・・
表情がリコちゃんの仔らしい、優しい表情だねぇ(*^_^*)

新作ちゃんも、楽しみだなぁ~♪♪
2011/03/10 00:47 | | edit posted by さおちゃん
リコさん、こんにちはー!

ボツの子、とってもかわいいのに。
私が息子でも、強奪してるわ。
っていうか、強奪させてー(笑)
(こんな、でかい息子はいらん?^^;)

インフル大変だったね。
夜、眠れないのが一番つらいよね。
でも、ひとまず落ち着いたみたいでよかった。
あんまり無理せず、新作ちゃんの制作がんばってね♪
楽しみにしてまーす。
2011/03/11 10:36 | | edit posted by mia
* さおちゃん *
こんにちはー。
地震、大変な状態だけど
さおちゃんのお住まいは???
少なからずとも被害が及んでるのでは・・・
とても心配・・・
最小限の被害でありますように。
心から祈ってます。

くまちゃん、ゆっくり制作していくね^^
ありがとう^^
2011/03/12 10:25 | | edit posted by リコ
* miaちゃん *
こんにちはー。

miaちゃんのお住まいは地震の影響は?
大丈夫???
あまりの被害の大きさに愕然としてしまって
心配だよぉ。。。

デカイ息子でも元気ならOKよー!
くま作り、またマイペースで進めていくね^^
ありがとう!
2011/03/12 10:31 | | edit posted by リコ
comment posting














 

