小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
一休みは8種類の味。
インフルで一家撃沈状態からやっと復活!
昨日・今日と家の中の片付けやら
食料品や日用品の買い出しでバタバタしてました。

一段落したのでベア制作の続き~とチクチクしてたけど
久々だからか目がすっごく疲れてショボショボ・・・
片手を縫い上げてギブアップ(×ω×)

集中力も続かないー。
こんな時は甘いモノで一休み(*´ェ`*)
そういえば・・・
インフルでダウンする前に母が買ってくれた
一口サイズの薄型チョコレートがあったんだ
b375.jpg
六花亭のカラフル・マンス

それぞれ美味しい中で特に好きだったのは
ラズベリーとビター。

メープル大好きだけど、これはホワイトチョコが強くて
(実はホワイトチョコ苦手な私・・・)
期待したメープル味と違ったのがちょっと残念でした(´-ω-`)



ベアはもう片方の手を縫製すれば
各パーツの詰め物をしジョイントしたらあとは仕上げ!
もう一息なのに相変わらずのスローペース(^^;)

今週中にはお披露目できるよう頑張りたいです(。・ω・。)ノ








インフルで撃沈だった我が家ですが・・・
息子も旦那も高熱が出たのに私だけ熱が上がらず(・д・;)

熱の上がらないインフルもまれにあるようですが
頭痛が酷くオデコの裏側に熱がこもってるようなモワモワした感じが
ずっと続いてたのが辛かったです(´;ω;`)
いっそ、
ガーーーっと熱上がってくれればいいのに!って思ったくらい・・・

日常生活に戻ったけど
息子は鼻水、旦那は咳がまだ出てるし
私は夜中何度も咳込んで目が覚めるくらい咳が残ってます。

病院の先生の話ではインフルの症状は軽い人が多いようだけど
ある程度落ち着いてからの症状が長引く気がする。

せめて夜中に何度も咳込むのが治まれば楽なんだけどなぁ・・・
すっかり寝不足です(_ _|||)

眠りが浅いせいか色んな夢をみてます。
昨夜は舘ひろしが出てきました。
(大人の男の色気を感じマス、学生の頃から好きなんです❤)

ダンディーです❤
セクスィーです❤

夢の中でメロメロになってました(〃ω〃)

・・・って

すっかり話がそれましたが(^^;)

暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなったりと
気温の安定しない季節なので
皆様、体調を崩さないよう気を付けて下さいね(*^-^*)
Posted by リコ
comment:2  
[日々のこと。
comment
復活したのね!
大変だったね!もう大丈夫そうで何よりです!
だけど無理しないでがんばってね!

このチョコレートすごく美味しそう!!
私も実はホワイトチョコレート苦手
ww一緒だね!
2011/03/01 21:15 | | edit posted by f
* fちゃん *
まだ咳が抜けないけど復活だよー!
家族揃ってだったからホント大変だったわ^^;
くま作りもマイペースで頑張るね♪
ありがとう(*´ェ`*)

このチョコ、美味しいんだけどビター以外は
全体的にホワイトチョコが強めなの;;;
カラフルで可愛いから見てるだけで楽しくなっちゃう♪
fちゃんもホワイトチョコ苦手なんだね~^^;
また似通ったとこ発見だ( ´艸`)
2011/03/03 20:30 | | edit posted by リコ
comment posting














 

