小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
気付けば・・・
ここの更新、ストップしたままでした(^^;)

息子がインフルエンザにかかり現在オヤスミ中。。。

少しずつ元気も出てきたので
あとは平熱に落ち着くまでもう少しオヤスミです。

旦那も私も鼻水・喉の痛みが出てきて体がだるく
「まさか・・・息子のインフルもらったか?」Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・と、熱が出ないかヒヤヒヤしとります。

ただの風邪でありますように・・・と願いながら
あったか~くして息子とゆっくり過ごそうと思います。

皆さんも体調崩さないよう気を付けて下さい(>ω・)bネ!




制作中の小さなくまさん。
何個も作り直したお顔、可愛く出来上がってます(*´ェ`*)
胴・足は縫製済みなのであとは手をチクチクし
ジョイント・詰め物と仕上げで完成。
体調が良くなったら制作再開します。







開催中!
通販で素敵な作品の数々がお求めいただけます♪

Posted by リコ
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

