小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
祈る。
友達が職場でインフルエンザを伝染されダウン。
早く回復して欲しいと願ってます

一緒にお祈り・・・
「早く元気になってね」
b373.jpg 
このキューピー、3センチくらいかな?すごく小さいです(*´ェ`*)




ベア制作。

昨日、頭の綿詰めをしましたが
ん~・・・何かこう・・・
しっくりきません(´-ω-`)

ちょっと時間を置いてもう一度見直してみよう。

明日は仕事も休みなので
じっくりベア制作に時間を使いたいと思います。







もうすぐ開催!

イベント開催の1週間後から通販でもお求めいただけるようになります。
※作品のお取り置きはできませんのでご了承下さい(。・人・`。)

Posted by リコ
comment:4  
[日々のこと。
comment
お友達心配だね・・・
早く元気になりますように。
このキューピーちゃん穏やかで天使みたいなお顔だね。
なんだか見てるととても癒されるぅ~i-228

あみぐるみだと編み直してで修正ができるけど
ベアは修正が大変だと思うから
時間が本当にかかる作業よね・・・
リコちゃんペースでねっ
また見に来るね~♪
2011/02/10 08:48 | | edit posted by nappy*
* nappy*ちゃん *
昨日友達に調子を聞きにメールしたら
熱は下がったけどまだ体中痛いんだって;;;
その職場、私も仕事で出入りしてるから
「気を付けなよ~」って言われたよ(´・ω・`;)

キューピーちゃん可愛いでしょ~♪
デコパーツなのかな?ほんと小さいの^^

あみぐるみも途中で手直しするって大変だよね。
ベアの修正はわたしゃ修行不足のせいもあって難しい~;
途中までいい感じでも「あれれ?変だぞ?」ってなったり
取り返しのつかないミスをしたり
技量不足&ドン臭いから慎重に作業進めてるよ( ̄m ̄*)
またモヤモヤして型紙書き直しちゃったけど
こうやって少しずつ自分の「作りたい」が形になっていくのかな?
・・・な~んて思ったりしてね(*^-^*)
2011/02/12 15:52 | | edit posted by リコ
リコちゃん おはよう^^

イベント開催されてるね~♪
私も、アミテンのイベントが終了して少しホッとしてるよ^^
といっても、まだネット販売もあるからドキドキもしてる(笑)

インフルエンザ…同僚さん早くよくなるといいね。
うちは、娘が風邪ひいたんだけどインフルエンザの検査は陰性。
ただ、熱だけ11日間も続いて…カナリ焦ったかも^^;
最終的に、土曜日に救急へ行ったんだけど…医師に
「2週間の熱なんて当たり前だから~」って言われてなんだか悲しくなっちゃった。。
大げさかもしれないけど、苦しそうだし2週間近く発熱が続くなんて初めてで
なんでなんで!?って気持ちで行ったのに…なんだかなぁって^^;
「4週間続いたら、違う病気を心配しましょう」と付け加えられて
余計に心配度UP…観て貰って何だけど…モヤモヤしたわ><
でも、熱も無事下がって元気に学校行けるようになったので
今は一安心です^^

リコちゃんは、息子くん調子どう?もう熱下がって元気に保育園行ってるかな?
どんだけ心配して気をつけててもかかっちゃうんだよね><
こればっかりは…^^;
息子くんも、お大事にね☆
2011/02/17 07:32 | | edit posted by kana*
* kana*ちゃん *
こんにちはー^^レス遅くなってゴメンね;

うん!イベントも開催、通販も始まってるよ~^^
アミテンも終わっちゃったんだね。
ホント、通販ってドキドキしちゃうわ(^^;)

友達のインフルはすっかり良くなって仕事も復活!
娘ちゃん、大変だったね~(´・ω・`;)
1週間熱が下がらないと不安になるよね~。
医者からしたら大したことなくても
親としては心配だし不安なのは当たり前だよね。
ウチの息子も今、熱出して食欲も元気もないから心配だわ~。
娘ちゃん、何はともあれ元気になって良かった良かった♪
ぶり返さないように気を付けてね~^^
kana*ちゃんも体調崩さないように気を付けてね(*^-^*)
2011/02/20 15:51 | | edit posted by リコ
comment posting














 

