小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
小腹が空いたら。
お腹が空いてる時にスーパーへ行くと
ふらふら~・・・
お惣菜コーナーに足が向いてます(^^;)

そこで、つい買ってしまうコレ。
b371.jpg
お祭りでお馴染みのアメリカンドッグ(*^-^*)
いつも行くスーパーのお惣菜コーナーでよく売ってます。

全体にまぶさってるのはお砂糖(グラニュー糖)
こちら北海道では定番。(の、はず(p・Д・;))

コンビニのホットスナックコーナーのアメリカンドッグも
ケチャップorケチャップ・マスタードの他に
お砂糖も選べるんですよ~( ´艸`)

食べる時はお砂糖がポロポロ・・・こぼれるので要注意( ̄m ̄*)
これ1本でけっこうお腹いっぱいになります。
子供に一人で食べさせると大変なことになりそうw

小さい頃からお砂糖のを食べるのが当たり前だったので
ケチャップやマスタードで食べる方が違和感を感じます(^^;)

ちょうど小腹が空いてる今・・・
また食べたくなってきちゃった(*´pq`)




ベア制作。
燃え尽きから脱出!作業再開しました(`・ω・´)
どんなコになるかな?自分でも楽しみです♪
Posted by リコ
comment:4  
[日々のこと。
comment
すごーい!!!
アメリカンドッグにお砂糖がまぶしてある!!!!!!!
初めてお目にかかりました(驚)

私はアメリカンドッグ食べる時は、ケチャップもマスタードもかけず…
そのまんま食べてるよ^^
でも、お砂糖まぶしてあるのは美味しそうだね~♪
食べてみたいな~♪
…コンビニでアメリカンドッグ買って…お持ち帰り後に
お砂糖まぶしても同じ感じかな?
リコちゃん…私もむしょうに食べたくなった(笑)
貴重な一枚ありがとう!!!


ベア制作開始したんだね~^^
しぇいくはんずさんのイベント納品もお疲れさまです。
また、リコちゃんのかわい~ぃベア楽しみにしてるね♪
2011/02/08 19:19 | | edit posted by kana*
* kana*ちゃん *
ビックリしてる~( ´艸`)
やっぱりアメリカンドッグにお砂糖って馴染みないのね(^^;)
何もつけなくても美味しいかも!
けどけど、是非!お砂糖まぶして食べてみて♪
うん!お持ち帰りでお家でまぶして食べても同じだよ~^^
お砂糖はグラニュー糖で!!!ポイントよん(´ω`*)

ベア制作開始したけど何だかしっくりこなくて・・・
明日は一日ベア制作に集中したいと思ってるよ^^
イベントももうすぐ!ドキドキしちゃう~!
お家が決まらなかったら・・・とそればかり考えてるよ^^;
2011/02/09 16:30 | | edit posted by リコ
すごいっっ(@_@)
私もびっくり!
ソーセージが甘くなっちゃうんだよねぇ・・・
すごい気になるから今度挑戦してみよう(='m')

リコちゃんの仔はすぐにお家決まるって~。
通販まで残ってないんだろうなぁ(;_q))

2011/02/10 10:41 | | edit posted by hana
* hanaちゃん *
そっか~やっぱりビックリなんだ~(^^;)
味・・・ん~、なんて説明したらいいだろ???
うん!食べてみるのが一番!
グラニュー糖たっぷりまぶして食べてみてね^^
感想も聞かせてね~( ´艸`)

イベントもいよいよ開催したよー。
ん~、素敵なご縁があるといいんだけどね・・・
お家が決まらず帰ってくることばかり
ついつい考えてしまってるよぉ(´;ω;`)
2011/02/12 16:02 | | edit posted by リコ
comment posting














 

