小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
イベント作品お披露目その2。
久々のあみぐるみ。

もっしゃもしゃのうさぎさん(´ω`*)
p16.jpg
真っ白ほわほわ~。

大事に保管してた大好きな毛足の長い毛糸。 

廃番なのでもう手に入らない貴重な毛糸です。


お目めは作家様の手作りアイ。
(※グラスアイではありません)
p18.jpg
この赤いお目めを使って
どーーーしても、うさぎさんを作りたかったんです(*´ェ`*)
うさぎ年だしね~( ´艸`)

大きさは・・・きちんと計るのを忘れましたが
耳も含めて10センチくらいだったかな?
私が作るコなので小さいことに間違いないんですけどね(^^;) 

作品たち 
無事しぇいくはんずさんに到着したようです(*^-^*)
来週のイベント開催が楽しみ!待ち遠しい~♪




開催1週間後から通販でもお求めいただけるようになります。
※作品のお取り置きはできませんのでご了承ください(。・人・`。)
Posted by リコ
comment:2  
[あみぐるみ。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
リコちゃんのあみっこだ~~(^∇^)
やっぱり可愛いねぇi-178
テディもすごく可愛いし、センスが違うんだろうなぁ。。。
私も頑張ろう!
2011/02/03 10:02 | | edit posted by hana
* hanaちゃん *
久しぶりのあみっこだよ~^^
そう言ってもらえると嬉しいなぁ♪ありがとう(*´ェ`*)
センス???センスなんてないってばー^^;;;
私なんてまだまだ修行がたりませぬよ(´・ω・`;)
可愛いと思うものを形にできると嬉しいよね^^
お互い可愛いコいっぱい作り出していきたいね~♪
2011/02/03 13:46 | | edit posted by リコ
comment posting














 

