小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
お知らせと近況をちょこっと。。。


11月9日~10日に開催された大谷まちなかぐるみ展vol.4。
送り出したコチラのくまさんは残念ながらおうちが見つかりませんでした。

大谷ぐるてん6

引き続きリュミエナ様店内でおうち探し中。

11月25日21時(予定)よりネットショップでの販売がスタートです。

ネットショップへはコチラから おうちショップLumièna

素敵なご縁がありますように・・・(´ω`)





***************************************************************


朝晩の気温は氷点下、昼間も10℃を下回る気温の北海道。
寒い・・・寒いです・・・il|li(-言-)il|li

ここ数日、
お昼ご飯は一人用の土鍋で鍋焼きうどんや雑炊でほっこりしてます(笑)


ちょっと体調に不安を感じ検査・結果待ち状態。
寒くて長い冬を乗り切るためにも健康第一ですからね(*^-^*)


息子が春から小学生ということでぽちらぽちら忙しくなってきてます。
学校は入学前に子供を連れて見学や個別に面談など
希望すれば時間を作ってもらえるということなので
少しでも不安なく入学に備えられる良い機会と思い私も希望しました。



最後に

くま作りのこと・・・

年内はイベント参加がないので新しく型紙を起こしシーチングで試作。
なかなかいい感じで進んでます(*^m^*)

この調子で作業を進めていきたいと思います♪


Posted by リコ
 
[テディベア。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。