小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ。




11月に入り朝晩の冷え込みが更に厳しいですね。
相変わらず放置状態でスミマセン( ̄▽ ̄;)



くま作り・・・ひっそりやってました。
何年かぶりに大きめサイズを作ろうと思い頑張ってましたが
全身のバランスがどうにも納得できず
イベントへの出品は間に合いませんでした(´⌒`。)

この度、参加するイベント
(委託でお世話になってるリュミエナ様主催)

大谷まちなかぐるみ展 vol.4

開催日時  2013年11月9日(土)・10日(日)
                  午前10:00~午後3:00

開催場所    やつなみホール (南ホール)






送り出したくまさんはコチラ。

テーマが「フルーツ」ということでとっても悩みましたが
結局浮かんでくるのは「リンゴ」でした(^-^;)

大谷ぐるてん5


大好きなリンゴが入ったポシェットを大事に抱えてます❤
大谷ぐるてん6


お顔のアップ~(*^m^*)
なかなかきりっとしたお顔に仕上がりました♪
大谷ぐるてん3


とっても素敵な作品が集まるイベント♪
是非足を運んで作品たちに会いに行って下さいね(●^ω^●)

イベント詳細は おうちショップLumièna




Posted by リコ
 
[テディベア。
