小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
空の色。
昨日の夕方、晩御飯の支度をしていると
突然、オレンジ色のようなピンク色のような
とても綺麗な光が窓いっぱいに差し込んできました。
慌てて外へ出てみると美しい夕焼け。

スマホで撮影しアプリでリサイズ、PCへメールで画像添付のため
元画像より鮮明さに欠けてますが
夕焼け1

奥のお宅が火事になってるのでは???と一瞬ハラハラするほど
燃えさかる炎のような空の色。

夕焼け2
あっという間に色が変わっていきました。

ほんの少しの時間の美しい空の色。

ちょっと悩まされることがあった直後だったけど
悩み事なんてどうでもよくなるくらい(笑)
とっても癒されました


また見れるといいなぁ・・・



Posted by リコ
 
[日々のこと。
