小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
小粒なくまさん 第1号完成!

先日作りかけだった、ちっちゃいくまさん。

やっと完成です

型紙書き直し前は平面的なべちゃっとしたお顔。
あれはあれで可愛かったんだけど自分のコじゃなく感じたので
鼻先に少し立体感を持たせるよう作り直しました。

小粒なくまさん。

potecho(ぽてちょ)のこつぶなくまさんなので
つぶちょ。と、命名(*^m^*)

出来立てほやほやなのでまだ裸んぼう。
つぶちょ。1

ちっちゃいつぶちょ。すぐ何かに入りたがります。
何かに入ると落ち着くそうです。
つぶちょ。2
と、いうことで・・・
迷子防止のためにも(?)小さなカゴを作ってあげました(笑)

つぶちょ。とカゴ、これじゃちょっと寂しいので少しだけオサレします♪

そして、第2号、第3号・・・と、増殖させていく予定。

息子のお迎えの時間まで少しでも作業を進めるぞー


Posted by リコ
 
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
