小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
小花ちゃんと制作近況。
相変わらず更新が滞っててごめんなさい(;^_^A

朝晩はまだまだ肌寒い日が続く北海道ですが、道端や庭は花が綺麗に咲き春が訪れてます。

保育所前に咲く小さな小さな白い花(雑草?だよね(^-^;))

先日、お帰りの時間に息子が
「母ちゃんに花束プレゼントするー!」と言って摘んでくれた。

小花ちゃん

・・・は、いいけど、

茎が思いっきり短く立てて水に差せないので、水を張った小鉢に浮かべました。

これはこれでかわゆいからいいや♪

息子がプレゼントしてくれたというだけで嬉しい(●´ω`●)



何かと忙しい日々、心がほっこりした。

息子よ、ありがとう




制作のほうですが・・・

また違った素材での制作をスタートしてます。

パーツも自分で作りたいなぁ・・・と思いながらも
失敗することばかり考え作業の手が止まってました。
(妄想では完璧に仕上がってるんですけどね・・・(笑))


悩んでる時間が勿体ない!考えるくらいなら作ってみよー!
と、
先日、材料をポチリ・・・で、届くのを待ってるところです。

本体自体まだまだカタチになりかけの段階で
パーツも材料待ちなので、お披露目はもっと先になりそうですが
大事に、大事に、丁寧に、カタチにできるよう頑張ります(o・ω・o)ノ




Posted by リコ
 
[日々のこと。
