小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
ぐるみ展 作品発送完了!
お世話になっている委託先 リュミエナ店内で開催されるイベント

リュミエナdeぐるみ展 vol.3 + ハンドメイドマルシェ vol.5

開催日⇒2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)


イベント詳細は おうちショップLumièna 


送り出したコはコチラ。

ぐるてん3 14

今回のイベントテーマは「夢」

真っ先に浮かんだのが真っ白なうさぎ。

くまじゃダメ! うさぎなのよー!


「ユメノトビラ案内うさぎ」と命名しました

ユメノトビラを開くカギを肩から下げてます。

枕元にちょこんと置いて寝ると素敵な夢のトビラへ案内してくれるかも?

透き通るブルーの瞳が心地良い眠りに導いてくれるかも?

ぐるてん3 15

いつも作るくまはどちらかと言うと男の子っぽい雰囲気だけど

このうさぎはしっかり女の子してます

耳には柔らかめのワイヤーを入れてるので少し曲げることができます。

耳とカギに付いてるペーパーフラワーはワイヤーで巻き付けてるだけなので取り外し可能。


素敵なご縁がありますように・・・



Posted by リコ
 
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
