小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
ロハス行き くまさん、発送完了!


ロハスフェスタへ向け、くまたちが我が家を出発しました


19回ロハス11

左のくまさんは見る角度で表情が違って見える・・・気がする(笑)


右はずっと作りたかった、真っ赤なくまさん
 
先日、ツイッターでUPしたモノクロ画像のくまさんが
この真っ赤なくまさんなのでした

おめめは黒に見えるけど、ダークブルーです。


実は・・・

この真っ赤なくまさんが完成した時

自分のコにしようかと思ったくらい気に入ったくまさんであります


PCを買い替えたばかりで画像の保存も今までと勝手が違い
かなり悪戦苦闘しましたが無事UPできて良かったデス。




開催まで日にちがあるのでまた後日違う写真もUPしますねっ






第19回 ロハスフェスタ in万博公園


開催日⇒2013年4月27日(土)・28日(日)

会場⇒万博記念公園 東の広場



詳細は ロハスフェスタ

こちらのイベントは
しぇいくはんず様への委託で参加させていただきます 



                   
Posted by リコ
 
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
