小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
久しぶりの更新。
ブログの更新をすっかりおさぼりしてました(^^;)

いや、さぼったつもりはなく・・・気付けばこんなに日が経って・・・

などと、

言い訳はいっぱいありますが・・・(笑)

スローペースな性質はなかなか変わらないようです。




さて、

こちらの更新はおさぼりしてましたが

その間にイベント参加が続々と決まりまして

これまたスローペースですがちまちまくま作りしてました。



納期間近!!!


間に合うかギリギリの状態なもんで・・・ヾ(;´Д`●)ノ

今から息子のお迎え時間までくま作りに集中します!




イベント詳細は
くまさん完成後、ゆっくりお知らせしますね(。・ω・。)ノ




Posted by リコ
 
[テディベア。
