小さなくま作りや日々のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
今年を振り返る。


何事も積極的に動くことを目標にした2012年。

どうだったかな?

もっと頑張れたな・・・(^^;)



くまのこと、家のこと、母として、妻として、娘として・・・
もっと、もっと出来ることがいっぱいあったなぁ。。。
反省は尽きませんね(苦笑)




ちょっと辛いな。。。苦しいなぁ。。。

そう思うことがあっても
周りの方に支えていただき何とか乗り越え
温かい気持ちで過ごすことができました(●´I`●)

私と関わって下さったすべての皆様に感謝しています!


今年も一年、本当にありがとうございました(*^-^*)



大晦日は夫と日本酒を飲みながらご馳走をつまみ
息子と賑やかに過ごします♪

3にゃんこにもご馳走食べさせてあげよう( ´艸`)


皆様も良いお年をお迎え下さいませ♪


Posted by リコ
 
[日々のこと。
