小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
イベント終了。
11月2日に開催された

倉敷まちなかぐるみ展。

送り出したくまさんは。。。
b549.jpg
残念ながらご縁がなかったようです。

おウチは見つからなかったけど
たくさんの方に見て触れていただけたようで
イベントに参加できて良かった(*^-^*)

気にかけて下さった皆様、誠にありがとうございます!


今回、ご縁がなかったくまさんは。。。
b561.jpg
委託先のリュミエナで引き続きおウチ探し♪
どうぞ宜しくお願い致します。

(通販開始は12月3日頃の予定)

どうかご縁がありますように。。。







くま作りもボチボチしながらですが
年末に向けて早めの大掃除に取りかかります!

モノを溜めこみ過ぎの我が家。

まずは徹底的に「捨てる」
(リサイクルできるものは上手に使いますよ~♪)

今日は1階和室横の小部屋にある押し入れ!

頑張るぞー(。・ω・。)ノ



Posted by リコ
 
[テディベア。
