小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
はっぴーばーすでぃ♪


※予約投稿

今日は息子5歳の誕生日(´ω`*


くまさんの画像の中に何故か1枚紛れてた写真。

息子が2歳になるちょっと前くらいかな?

動物園に出かけた時の写真。
動物園

ヨダレマンだったから2歳近くてもスタイは必須アイテムでした(^^;)


このあと、。。。
この羊に頭突きをくらい尻もちついて号泣したっけ( ´艸`)

懐かしい~

おチビでプクプク


今となっては
すっかり大きくなって小生意気なことも言うけど
まだまだ泣き虫で甘えん坊(*´ェ`*)



また1年・・・健やかな成長を願うのみであります♪




生まれてきてくれてありがとう(´I`




Posted by リコ
 
[日々のこと。
