小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
いよいよ明日、イベント開催!

●倉敷まちなかぐるみ展vol.2
(ハンドメイドマルシェvol.4 同時開催)
委託先であるリュミエナさん主催です。

日時:2012年11月2日(金) 11:00~16:00
場所:倉敷物語館 多目的ホール



参加するくまさんはコチラ。
b561.jpg

ニット帽と手編みのスヌードで冬じたく。

b557.jpg
手の平に乗せるとこんな感じ(´I`



そして・・・

リュミエナさんのネットショップでおウチ探し中の
ちょいと異色なこのお方。。。

b495.jpg
こちらのくまさんもイベントへ参加します♪

※追記

ごめんなさい。。。
こちらのちょいと異色なくまさん
ネットショップでおウチが決まってたそうです(^^;)
現在、新しいおウチへ向かう準備中です。

お迎えを決めて下さったママ様。
誠にありがとうございます(*^-^*)



たくさんの素敵な作家様たちの作品が集まります!
私も見に行きたいけど、なんせ遠いのが残念(´; - ;`)

お近くの方は是非、足を運んで下さいね(*^-^*)


Posted by リコ
 
[テディベア。
