小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ。


広告が出るほど放置してました( ̄▽ ̄;) アハハ・・・

今夏は気温より湿度の高さで体調を崩しバテバテ。。。

ここ2~3日ほど、やっと少しずつ体が楽になってきました。



さて、イベントのお知らせですが、

委託でお世話になってるリュミエナ様が9月で3周年!

記念イベントが9/2からリュミエナ店内で開催されます♪


テーマは「ミラクルハッピー」

ちっちゃなくまたちがミラクルを起こせるか???
たくさんのハッピーをお届けできますように・・・
そんな願いを込めて(*^-^*)

私が送り出したのは、チマチマ作っていた「つぶちょ。」たち。
つぶちょ。16
麻紐で編んだプチカゴとセットです。


3周年記念ということで、ちびっこいなりに正装(?)
いつものラフなバンダナにせず
レースリボンとペーパーフラワーでオシャレしました(*^m^*)
つぶちょ。01
いつもならそれぞれのくまの雰囲気に似合うオシャレをしますが
今回はオシャレもカゴもお揃いで3周年をお祝いしてます♪


カゴにはシリアルナンバー(←大袈裟w)
01、02、03、とスタンプした手作りタグ付きです。
つぶちょ。03
実は・・・
03のつぶちょ。だけ、お口の刺繍がにっこりタイプになってます(笑)


麻紐で編んだカゴは丈夫で型崩れしにくいので
つぶちょ。だけでなく、ちょっとした小物入れにも良さそうですよ♪

たくさんの素敵な作品が集まります♪
是非、足を運んで下さいね~(≧▽≦)ノ


イベント詳細は おうちショップLumièna


Posted by リコ
 
[テディベア。
| HOME |
