小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
イベント終了。
11月2日に開催された

倉敷まちなかぐるみ展。

送り出したくまさんは。。。
b549.jpg
残念ながらご縁がなかったようです。

おウチは見つからなかったけど
たくさんの方に見て触れていただけたようで
イベントに参加できて良かった(*^-^*)

気にかけて下さった皆様、誠にありがとうございます!


今回、ご縁がなかったくまさんは。。。
b561.jpg
委託先のリュミエナで引き続きおウチ探し♪
どうぞ宜しくお願い致します。

(通販開始は12月3日頃の予定)

どうかご縁がありますように。。。







くま作りもボチボチしながらですが
年末に向けて早めの大掃除に取りかかります!

モノを溜めこみ過ぎの我が家。

まずは徹底的に「捨てる」
(リサイクルできるものは上手に使いますよ~♪)

今日は1階和室横の小部屋にある押し入れ!

頑張るぞー(。・ω・。)ノ



Posted by リコ
 
[テディベア。
はっぴーばーすでぃ♪


※予約投稿

今日は息子5歳の誕生日(´ω`*


くまさんの画像の中に何故か1枚紛れてた写真。

息子が2歳になるちょっと前くらいかな?

動物園に出かけた時の写真。
動物園

ヨダレマンだったから2歳近くてもスタイは必須アイテムでした(^^;)


このあと、。。。
この羊に頭突きをくらい尻もちついて号泣したっけ( ´艸`)

懐かしい~

おチビでプクプク


今となっては
すっかり大きくなって小生意気なことも言うけど
まだまだ泣き虫で甘えん坊(*´ェ`*)



また1年・・・健やかな成長を願うのみであります♪




生まれてきてくれてありがとう(´I`




Posted by リコ
 
[日々のこと。
いよいよ明日、イベント開催!

●倉敷まちなかぐるみ展vol.2
(ハンドメイドマルシェvol.4 同時開催)
委託先であるリュミエナさん主催です。

日時:2012年11月2日(金) 11:00~16:00
場所:倉敷物語館 多目的ホール



参加するくまさんはコチラ。
b561.jpg

ニット帽と手編みのスヌードで冬じたく。

b557.jpg
手の平に乗せるとこんな感じ(´I`



そして・・・

リュミエナさんのネットショップでおウチ探し中の
ちょいと異色なこのお方。。。

b495.jpg
こちらのくまさんもイベントへ参加します♪

※追記

ごめんなさい。。。
こちらのちょいと異色なくまさん
ネットショップでおウチが決まってたそうです(^^;)
現在、新しいおウチへ向かう準備中です。

お迎えを決めて下さったママ様。
誠にありがとうございます(*^-^*)



たくさんの素敵な作家様たちの作品が集まります!
私も見に行きたいけど、なんせ遠いのが残念(´; - ;`)

お近くの方は是非、足を運んで下さいね(*^-^*)


Posted by リコ
 
[テディベア。
| HOME |
