小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
イベント終了とお礼の言葉。
しぇいくはんずさんへの委託で参加させていただいた

第18回 ロハスフェスタ

第12回カントリーマーケットin 三田 オータムフェア

送り出したくまさんたちはそれぞれ・・・

b553.jpg

無事新しいおウチが決まりました(´I`




potechoのくまさんを手に取って見ていただいた皆様へ・・・

たくさんの素敵な作品の中から小さなくまさんを見つけ

手に取って見ていただいたこと、とても嬉しく思っております♪

ありがとうございました(*^-^*





お迎え下さったご家族の皆様へ・・・

お迎えいただいたくまさんはおウチの中で

すんなり馴染めてるでしょうか?

末永く可愛がっていただけますように・・・と願う気持ちと

本当にありがとうございます!と感謝の気持ちでいっぱいです

このたびはお迎えいただき誠にありがとうございました(*^-^*




毎度のことながら気の利いた言葉が浮かばず一言だけですが。。。(^^)
この場を借りてお礼の言葉とさせていただきました。

これからもマイペースではありますが
楽しみながらくま作りしていきますので
どうぞよろしくお願い致します(ω)



Posted by リコ
 
[テディベア。
ふわふわワンピ♪と、むふふの理由。
見て、見て~~~♪

カワユイでしょ~(´I`
b567.jpg
このワンピはツイッターでいつも仲良くしてもらっている
お洋服&布小物作家のお友達に作っていただきました(*´▽`*)
細やかな気配りでワガママを聞き入れてくれて本当にありがとう!

ダブルガーゼで柔らかくとっても着心地の良いワンピ。
軽いのに重ね着するととってもあったか~いの(*´ェ`*)
今日も着てますよ~


そして、私の誕生日が近かったこともあり
ポケティケースとカバーソックスをプレゼントしていただきました♪
b568.jpg
鼻炎持ちで年中ポケティが手放せない私
そして、冷え性なので足元ぬくぬくのアイテムは
どちらも必需品!本当に嬉しかったです(〃ω〃)


どれもこれもも可愛くて大満足♪
本当に・・・本当にありがとう(〃ω〃)


お洋服&布小物作家のお友達。
daddaちゃんの作品はコチラからお求めいただけます♪


そして・・・


先日、イベントのお知らせ記事の最後にあった

『むふふの理由』とは・・・

以下、たたみます。

 more...

Posted by リコ
 
[日々のこと。
もういっちょ!イベントのお知らせ。

●倉敷まちなかぐるみ展vol.2
(ハンドメイドマルシェvol.4 同時開催)
委託先であるリュミエナさん主催です。

日時:2012年11月2日(金) 11:00~16:00
場所:倉敷物語館 多目的ホール
       

参加するくまさん。
息子が熱でダウンし発送が遅れてしまったけど今日には到着するはず?

外出できず集荷をお願いしたんだけど
控えをもらわなかったので無事届くまで心配。。。(´・ω・`;)


送り出したくまさんはコチラ

b547.jpg
エプロンワンピ(風)を着てチャームを下げたちょっとおめかしさん(○´ω`○)

イベントテーマが『森の冬じたく』ということで・・・

b554.jpg
手編みのスヌードを巻き・・・

ニット帽で冬じたく♪
b549.jpg 

ポンポン付きにしようと思い、付けて見たけたけど
何だかイメージしてたものと違う雰囲気になったので
どんぐり帽みたいな感じに仕上げました。
(耳が小さいので分かりずらいけど、耳が出せるよう穴があります( ´艸`))
冬と言えば、ニット帽+巻きモノ・・・安易でスミマセン(^^;)


くまさんが着てるワンピ・・・

実は・・・むふふ


むふふの理由はまた後日・・・(´I`


Posted by リコ
 
[テディベア。
| HOME | next
