小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
作りかけくまさん&麻紐カゴトレイ。
携帯からツイッターへ画像UPしようとしたら
不具合が出てるようで反映されず。。。

ブログの更新も滞ってたのでこちらでUPすることにしました(^^;)

作りかけとは言っても
大して作業は進んでおりませぬ(汗;;;

b454.jpg

今日は出来たのは片足のみ。
しかも、綿詰め中に10分ほど不覚にもウトウト。。。
いつ寝入ったか?意識まったくなしの自分に驚いてしまったですョ。


くまさんが横たわってるのはスカラップの麻カゴトレイ。
旦那と息子のお風呂タイム中に
毎日ちまちまと麻紐で編んだものです(*^-^*)

お友達のさおちゃんがとっても可愛い麻カゴトレイを制作してるのを見て
ガッツリ影響を受け挑戦してみようと思いました( ´艸`)

麻紐は初、毛糸との感触の違いも楽しいものですね♪
手は痛い、痛いですよー(×ω×)

麻紐はカッチリしっかりしてるので色んなサイズ・形で
カゴやトレイを作れば家中あちこちで活躍してくれそうです(*・▽・*)





くまさん、もっとペース上げていかねば!
完成へ向け頑張ります(。・ω・。)ノ

Posted by リコ
 
[テディベア。
イベント終了とくまたちのその後。
ご報告がすっかり遅くなりましたが・・・(^^;)
4/27~28の2日間に委託先であるリュミエナさま主催のイベント
山のなかのぐるみ展 vol.1
無事終了しました(*^-^*)


私が送り出したくまたちは?・・・

イベント中には残念ながらお家が決まらなかったそうですが

なんと!!!

イベント最終日の夜に

「悩んだ結果、やっぱりお迎えしたい」 と

リュミエナのオーナー様へメールが届いたそうで!(゚0゚*)
2体仲良くお迎えいただけました♪


くまたちを見て触れて下さり
お家でお迎えを悩み考えて下さったお気持ちを思うと。。。
本当に嬉しいです!感涙です(´;ω;`)


ママ様へ一言だけ。。。

このたびはお迎えいただき誠にありがとうございます♪
どうぞ末永く可愛がってやってください(*´▽`*)

気の利た言葉がなくてごめんなさい。
もう・・・嬉しすぎて
「ありがとう」って言葉しか見当たらないのです(*´ェ`*)





週明けから次回納品向けて
くま作りパワーUPして頑張ります(。・ω・。)ノ

制作の途中経過はツイッター中心にこちらでも報告していきますね♪




Posted by リコ
 
[テディベア。
| HOME |
