小さなくま作りや日々のことなど。。。
Posted by リコ
 
[スポンサー広告
アミ&ベアマルシェvol.2のくまたち。。。
な・・・なんと!
開催2日目「完売」の連絡をいただきました!

正直・・・

きっと居残りさんになり最後は我が家に戻ってくると思ってたので

ビックリやら、嬉しいやらで

連絡をいただいた夜は興奮して眠れませんでした(^^;)



お迎えくださった方々へ、この場を借りて一言・・・

本当にありがとうございます!

末永く可愛がっていただけますように。。。(*´ェ`*)




今頃、新しいお家で可愛がってもらってるかな?
b448.jpg
良かったね♪幸せになるんだよ(*´▽`*)




今後の制作・納品の予定ですが。。。

まずは委託先への、くまたちの制作・納品。

無事送り出したら。。。

引き続き参加するイベントが控えてるので
追加納品をするべく制作に励みます!


病み上がりもなんのその!
メキメキとくま作りパワーをアップさせて頑張るぞー(。・ω・。)ノ



Posted by リコ
 
[テディベア。
アミ&ベア マルシェvol.2 開催!
しぇいくはんずさんの店内イベント

アミ&ベア マルシェ vol.2

本日より開催です♪


たくさんの作家様の素敵な作品の中に
私の送り出したおチビなくまたちも紛れてます(^^;)

milk teaさんと・・・
b446.jpg


b447.jpg
cocoaさん。


シンプルで素朴なくまさんたち。

是非手に取って見ていただけると嬉しいです♪
お迎えしていただけるともっと嬉しいなぁ(*´▽`*)


店内イベント後
通販でもお求めいただけるようになります。

通販開始日程はまた後日お知らせしますね(*^-^*)


詳細は↓を
 





Posted by リコ
 
[テディベア。
ザクザク♪ビスコッティ。
今日のおやつは手作りビスコッティ♪

b445.jpg
あれ?なんか画像大きいかも(^^;)

冷蔵庫で眠ってたメープルクルミを入れました。

参考にしたレシピの画像より
ちょっと太っちょな仕上がりになったけど

ザクザク食感で噛むほどに珈琲とメープルクルミの
香ばしさと甘みが口いっぱい広がって幸せ~(*´▽`*)


ホントはホットミルクに浸して食べようと思ってたけど
緑茶な気分で深むし茶と一緒に。。。

合う、合うわよ!

元気出ました(*^-^*)
単純だな、私。。。ぷぷっ



きなこ&ゴマや、紅茶&ドライフルーツも美味しいだろなぁ♪
今度はもっとスリムなスティック状に焼こうっと。





参考にしたレシピ
クルミとコーヒーのビスコッティ





コーヒー入ってるからかな?
ひと口食べるも、口に合わなかったらしく

私がガリゴリ食べる横で
バナナを美味しそうにモグモグする息子でした(^^;)


Posted by リコ
 
[日々のこと。
| HOME |
